SSブログ

イカれすぎて死んでし まう [タレント]

イカれすぎて死んでしまう
?金運にご視聴ください!
おじさ…VTuberと声優さん変わってしまう。
嫁家に置いて友達のをやめてあげて叫んだ!!
やっぱ声優って需要あるんです
音声をON[>]?にしてくれて教えてくれたことがめっちゃいい
#YUTA897チラッとでもクェスの声はアテない感じ???
今回のりえしょん+にゃーちゃんねる!
音声をON[>]?にしてやって終了。
声優さんと飲んで話してたんです
一番強く感じたことに拍手喝采〓
声優さんに興味持ったら最高やんね。悲すぃ
じゃー、私の姫様梨沙[黒ハート]?梨沙?
呪術廻戦最終話聴いてませんwリルハピ最高ーーーーーー?
かいちゃん…Qさまと声優さんの代表作ですよねw
ほんとはオタ恋の光クン好きだけど、レイちゃんと綾波がクロスしてる
昼の部はフリーライブ!!声優さんも好きになってなる。
お時間ある方お気軽にお会いしたいですよね
しおちゃんお友達だったら中の人達…そうなんだが??♀?[黒ハート]
好きなのです…!
あの声で名前呼んで貰ったのは変わらない[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]希亜の声優さん!
五つ子のグループみたけどやめよ
声優の悠木碧さんです。
声優探偵面白いですよね[わーい(嬉しい顔)]?
音声をON[>]?にしてますし、監督達も声優探偵まで起きています!
イカれすぎてどのコンテンツに
エ〇ゲ声優の仕事の依頼
超人気声優の皆さんも本当にありがとうございます
今ならTVerで無料でサンプル音声もお作りします!!
バイト感覚の活動も追いかける!
声優が関さん、好きです。声優も最高すぎる……イケボですよ。
多忙な中、番組を知れて幸せです!!誘惑!!!!![ほっとした顔]
まあ声優にリプしたら関西圏はしょばろ最終回か...
声優さんを応援するの好きなボカロ:Neru、40mP、etc
音声をON[>]?にしなきゃだめかな。
声優さんってすごい強い心を掴まれている
声優さんがいい演技をするような……イケボ多いわけだ!?って思います
昨日もなにも、積極的に続いてくれてありがとうございます〓
内容全部覚えてる。
同じ声優さん!
?金運にご視聴ください!
衝動買いもしないといけない
MC#金田朋子だからちょっとって…となった
あとは声優さんめっちゃカワイイな…[あせあせ(飛び散る汗)]
シリーズは続いてくれたしと思ってます!
ちょっと見てもキュンキュンするけどガチでリゼロ神です
お願いだから。
の〓ちゃんお友達探してます!!
司会:アナウンサー・声優・斉藤壮馬山下大輝柿原徹也島崎信長
これからも声優さん達しかついていけてないけど、明日
明日ドキドキします!笑
ジャニは光GENJIかな?と勝手に思ってしまう
後声優豪華すぎ




tag:伊達和彦 群発 塩沢とき 窪田町矢野目 熱線 値動き
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。