SSブログ

僕が恋したパート先の オバサンはみんなのオナホBB [アイドル]

僕が恋したパート先のオバサンはみんなのオナホBBAでした[STK]



2023年08月23日0時
僕が恋したパート先のオバサンはみんなのオナホBBAでした。

主人公の博樹はパート先の美人オバサン冴子に密かに恋心を抱いている。
しかし、冴子には人に言えない恥ずかしい過去をもっていた。
冴子が昔、ある男の肉便器をやっていたのだ。
今では、過去の過ちから立ち直り、慎ましい生活を送っていた。

そんな、ある日
同じパートの同僚、晶にその事を掴まれた冴子は渋々、晶の言いなりになるのだったが…。


自分が恋していたパート先のオバサンが同僚のチャラ男に陵辱され堕とされてしまう
そんな、NTR・BSSな音声作品です。

Odd様のイラスト(表紙差分、立ち絵集、おまけイラスト)も同梱してあります!
それだけでも価値あります♪



tag:

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。