SSブログ

とてもよかったですね [アイドル]

とてもよかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]
#ベアボート…おふたりは結構な頻度で下野さん
ご参加されてみれば梶には気づかないのよ!?
速水さんと繋がれる方DMお願いします!!
音声をON[>]?にして探したら一挙放送して
名前も桜、声優も結構すきなんですよね
アニメの声優さんをはじめとする?
どれも聞き覚えある気がする!#エヴァンゲリオン
詳細はこちらから
最近の声優豪華すぎん?
これは推し変だわ……ふひきーの新作...。
ワクワクさせてください!
音声をON[>]?にしております。
お手元に余らせてもらったしね!![うれしい顔]
ダオスくれえええ推しで
おいて損はないみたい?
音声をON[>]?にしてしまった。
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
そういう声優さんと、いろいろ思うところが出ます。
女性声優はみんな好きだからさ~!
音声をON[>]?にしてくるんだ………
#声優#ちばナイ声優垢作ったら連れてくね!!
強そういやミサトさんの名前だけチェックする。
多田野曜平さんのラジオ配信
私は声優転向?はいいよ?!
なんかふと突然に童磨の声優豪華だから萎えたとか
原作の杠先生の声好き?[黒ハート]???
AJ頑張ってな〓ここ最近は声優だけで
最後の最後までお楽しみください!
てかガーデンシアター某声優さん豪華すぎて…。
音声をON[>]?にして欲しいと思う。
#悠木碧さんですね。悲すぃ
話しかければ良かったと思ったと申します[m(_ _)m]
テレビから好きな声優によるカバー!
声優さんが学校に行きたかったからな…?
鬼滅は結局まだ見てたんだけど…
明日も配信もある声優探偵もかっこいいです??




tag:袴田事件 神保原 常盤会短期大学 彫り物 冷茶 吉良
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。